2013年08月26日

サザン!

DSC_0635.JPG
だめもとで応募した、WOWOWのキャンペーン。
まさかの当選で行ってきましたー!!!
何年分かのくじ運を使い果たした模様。
特派員ということで、何かしないといけないかと思いましたが、別に何も無く、しっかり観てきました。
入場の時に機械トラブルでかなり待たされ、真剣に熱中症を心配しました。が、会場に入ってしまえばスタンドの影の場所で、風は通るし、アリーナと違って飲食に制限もなく、きららはビールまで呑んでました。
機械トラブルやらで、開演は45分押し、いよいよライヴ開始。
きららは35年ぶり、私は初めてナマで観ました。
いや〜〜〜素晴らしかったですぅ!
あんなに観て「気持ちいい」ライヴはそうそう無いと思いました。
詳しくは、WOWOWを観ていただくのが良いのですが…
とにかく歴史に残るライヴでした(言いすぎ?)
しっかりたっぷり歌ってくれたので、ちゃんと帰りつけるか心配でしたが、なんとかなりました。
桑田さん、本当に病気が治ってよかったです。
治してくれたお医者さんにも感謝したくなるライヴでした。
あまりに沢山の人で、グッズ売り場など近づけず、パンフだけでもと思い、ネット注文しましたが、入手できるのは10月だそうです。あせあせ(飛び散る汗)
噛みしめて待ちます。
posted by アシY at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73375918

この記事へのトラックバック