2013年05月15日

ホワイトスネイク

DSC_0508.JPG
たぶん、古いアーカイブを見たら、書いているとは思いますが、またまた行ってきました。
ホワイトスネイクです。へび年に。
ファイナルとか言いながら、もうかなり何年も世界を回ってらっしゃる、デイヴィッド・カヴァデール率いるバンド。
パワーとテクニックの必要なギターやベースは若者に任せて、ひたすら歌う。
さすがに音域も少し狭まって、休んでる時間も長いように思いますが、存在そのものがカリスマ。
カッコ良かったーーーー黒ハート
このあたりの人たちは、まだまだ行けそうではあるけれども、お互い明日に不安があるので、来たらまた観に行くことになるでしょう。あー久しぶりに立ちっぱなしで、腰に来ました。
posted by アシY at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67627596

この記事へのトラックバック