2013年03月02日

リンゴ&ヒズオールスターズ

DSC_0394.JPG
いやーお久しぶりです。
最近、すっかりマンガ家でなくなってしまい、そろそろブログのタイトルも変えないといけないのでは?な、ことになっております。
2013年も、もう3月でございます。
ほんまにお久しぶりでございました。アシスタントの私も、いろいろ昔の仕事などまた始めたりして、マンガでは無い所で忙しくさせていただいて、なんとか生息しております。
でー!昨日、リンゴのライブに行ってきましたー!
もう、すばらしい!の一言でございました。
お互い、生きてて良かった…と実感いたしました。
イエローサブマリン、生ですよ!ありえない!それもZeppという小さいコヤで。
後ろの方でしたが、一段高い場所をゲットしてしっかりこの目に焼き付けてきました。
なんせ、オールスタンディングで整理番号500番台、それもその前に600人。実際1100番台てこと?
もう、見えない覚悟で行きましたので、ほんま、いい場所が確保できてラッキーでした。
リンゴさんは御歳、72でいらっしゃいますし、私だって良い歳ですし、次が有るかどうか…
でも、元気、元気。ユニークな感じは健在で、声もドラムも素晴らしかったです。
で、オールスターズの面々がまた素晴らしい!トッド・ラングレンのノリノリさや、リチャード・ペイジの「キリエ」にぶっ飛び、ルカサーのギターもギュンンギュンで。70年から80年代の名曲のごった煮で、お腹いっぱいになりました。
ああ、ほんまに、生きてて良かった。ライブDVD買おうかな。
posted by アシY at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63253458

この記事へのトラックバック