2008年12月21日

大雨

なんか、今、季節はずれの大雨が降っています。
きららはネームで部屋にこもってて、他の家族もみんな留守。
一人でリビングに居ると、なんか怖いぐらいの雨音。
外階段が枯葉まみれになってるので、雨で吹き飛ばしてくれないでしょうか?なんて都合の良いこと考えたり。
そろそろ押し迫って来てますが、皆さんどうですか?
日にちが変わると同時に、年も変わるというそれだけのことやのに、なんかそれまでに色々やらないと〜とか思ってしまうのは、何でなんでしょうか?
忙しないですが、なんとかマイペースで乗り切りたいと思います。
posted by アシY at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
こちらは雪で一面銀世界です。
雪が降ると気温が高くなるので比較的暖かいです。
現在の外気温はマイナス1℃。
先週はマイナス16℃まで下がったのでさすがに冷えました!(^_^;)
年中平均睡眠時間は4時間ほどですが、年末は足の悪い両親に代わり
家事全般と買い出し、大掃除もこなすので平均睡眠時間は2〜3時間です。
でも、とりあえず生きているので大丈夫でしょう!(^_^;)

追伸:「AVなドールRIO」第2巻買いました♪o(^-^)o
Posted by エゾフクロウ at 2008年12月22日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24603497

この記事へのトラックバック