2013年11月14日

ポール・マッカートニー

2013-11-11 21.54.06.jpg
2013-11-12 07.07.55.jpg
11年ぶりですかぁー
元気な71歳でした。
こっちは座って聞いているのに、ポールさんは歌いっぱなしの演奏しっぱなし。
どういう節制をしたら、あんな元気になれるんでしょうか?
若い時はかなり無茶苦茶やってたはずなのにねぇ。
歳いってから、生活習慣って変えられるもんなんですね。
とにもかくにも、ほんまに素晴らしいライヴでした。
ジョージコーナーは、マイリマシタ。号泣ですわ。
最近のライヴは撮影もフリーで、一応動画、録音はご遠慮くださいとは言ってはりますが、後ろから観てたら、スマホかざしっぱなしの人も結構見えるし、もうさっそくいろいろアップロードされたりしてるんでしょうね。
色々早すぎて、ついていけてないオーバー50でございます。
まったくビートルズを知らないであろう、若者も沢山来てて、驚きました。
冗談と思いますが、「ジョンて誰?ボンジョビ?」なんて言ってたり。
しかしながら、長年の経験値の高さからくる、ライヴの迫力は老若男女に通じます。
本当に素晴らしかった。
追加公演でやっとのこと行けて、ほんと良かったと思います。
是非、「次」が有りますように。
posted by アシY at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ